그냥 눈부신 너

推しと音楽はいつだってただ眩しい

CRUSH ASIA TOUR 'CRUSH HOUR' IN TOKYO ライブレポ

CRUSH ASIA TOUR 'CRUSH HOUR' IN TOKYO

毎度時差投稿すぎますが、7/24(月) ひょそぴの来日公演豊洲に参戦しました!とても楽しみにしてたし、実際楽しかったんだけど、暑さで脳溶けすぎ&一緒に参戦した友達と夜中語りすぎで書ける記憶がほぼないww

ひとまずアジアツアーに日本も組んでくれて、しかも皮切りとして来てくれてありがとうと言いたい。ソウルでは何度も見たことあるけど、豊洲ピットで見るのはなんだかとても新鮮だった。わたし初めてひょそぴを生で見たのが2016年弘大のクラブであったLIVE CLUB DAYっていうめちゃくちゃ小さい箱での夜中イベントで(書きながら7年前という事実に驚いてるww)。今回の同タイトルツアーのソウルコンはハンドボール競技場だったから、今となってはライブハウス規模で見れること自体が貴重だよね。

そしてやっぱり大好きBand Wonderlust!生演奏をあの距離で浴びれたのはほんと贅沢。そして途中ひょそぴよりテンション上がっちゃってるんじゃ?ってほどみんな楽しそうだった。

 

-setlist-

Rush Hour

Hey Baby

Ibiza

나빠

Whatever You Do

가끔

Crush On You

Butterfly

Don’t Be Shy

She Said

Just the Two of Us (Grover Washington Jr.)

What You Won’t Do For Love (Bobby Caldwell)

둘만의 세상으로 가

Beautiful

SOFA

Stevie Wonderlust

OHIO

Hug Me

SKIP

Oasis

잊어버리지마

Outside

 

ライブ終わって結果大満足のセトリなんだけど、始まるまでは運営が出してるポスターの謳い文句が気になっててw「トッケビ、愛の不時着OSTのCrush」ってことしか書いてなくて、どの客層に向けてのお誘いか謎だったwwドラマきっかけでライブにまで来てくれた方いるのかな。もちろんその2曲はもちろん歌ったし後ろで流れてた映像も素敵だったけど、セトリのどこに差し込むか難しいところだよね。

あと初来日公演あるあるで「頑張って日本の曲も準備しました!(わたし日本人だけど原曲知らないパターン)」のコーナーがなかったのもうれしかった。その代わり?OST前にJazz名曲カバー2曲披露してくれました。

 

今回衣装もすごくかわいかったな。前半はDries Van Notenのブルーのキラキラブルゾン、衣装替えしてからはKENZOのストライプに小さいお花が刺繍されたセットアップの中にピンクのシャツ。この後半衣装が特にかわいくて!今回GA+チケットを購入しお見送り付だったんだけど、間近で見てもやっぱり素敵だった。いつものように記録用ですがいくつか動画貼っておきます。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

www.just-dazzling.com

www.just-dazzling.com