그냥 눈부신 너

推しと音楽はいつだってただ眩しい

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ三昧クリスマス渡韓☆4日目 空港で6時間過ごすクリスマス(白目)

いつもライブ後にごはん食べてホテル戻ると1時とかなので買い物する時間がなくw今回はコスメいくつか買いたいもの決まってたので、開店待ちな勢いで朝30分でショッピング終了。すべてスーツケースに詰めて空港に向かいました。 冬の仁川発着LCC要注意 行きも…

ライブ三昧クリスマス渡韓☆3日目 カロスキルタコス~Everyday6

12/24 クリスマスイブは朝から雨。韓国は室内暖房がしっかり効いてるので氷点下でも基本日本と同じ服装で過ごせるけど、この日はさすがに寒かったです。雨の中、前日買いそびれたグッズを買うため再び会場へ。無事お目当てのものもゲットでき、DAY6現場で知…

ライブ三昧クリスマス渡韓☆2日目 推しセンイル広告~Everyday6

2017年の1年間、毎月新曲出して毎月ライブやるという想像しただけでハチャメチャ大変だったプロジェクトを怪我や病気もなく、色とりどりの自作曲で見事にやってのけたDAY6。その締めくくりとなる12月は絶対参戦したいと思ってました。(それ以外の月も参戦し…

ライブ三昧クリスマス渡韓☆1日目 出国~ぶれんにゅコン

振り返ると今年は8回飛んでました。多いww クリスマス時期のソウルは初めてなので秋にエア取った頃はわくわくしてたものの、実際先週は悲しいニュースが多く複雑な心境のまま出発。 でもこの後フライトの乱れによって一気に現実と向き合うことに。。笑 12/22…

2017年聴きまくった曲たち☆番外編

タイミングを逃して投稿できずにいたのでさらっとアップしておきます。 2017年リリースの個人的アルバムBEST9には入れなかったけれど、こっちも聴きまくったよ!な曲たちを数曲ですがご紹介☆ 2017年聴きまくったアルバム☆BEST9 ESBEE / FLY ME TO THE MOOD 1…

데이식스 (DAY6) – 남겨둘게 歌詞 和訳

종현아 집에 와야지. 速報が入った次の瞬間目に止まった言葉。 これを引き金に3日間涙が止まりませんでした。 真冬の空は変わらず高く青いのに、12/18を境にジョンヒョンのいた世界、ジョンヒョンのいない世界に分かれてしまったような気がして。。本当にも…

2017年聴きまくったアルバム☆BEST9

こんばんは。初投稿でいきなり歌詞の和訳を載せましたが今日は音楽の話を☆ 個人的に好きなアーティストの活躍も目覚ましく、良曲がたくさんリリースされた2017年。 そこで今日は「これさえあれば(わたしの)2017年振り返れる!」と言えるほど全曲聴きまくっ…

데이식스 (DAY6) - 좋아합니다 (I Like You) 歌詞 和訳

youtu.be 데이식스 (DAY6) – 좋아합니다 (I Like You) 作詞: Young K 作曲: 홍지상, 이우민 `Collapsedone`, Jae, 성진, Young K, 원필. 編曲: 홍지상, 이우민 `Collapsedone` 살다 보면 맘대로 되는 날이 生きてると思い通りにいく日は 그리 많지는 않았죠 …