그냥 눈부신 너

推しと音楽はいつだってただ眩しい

イムヨンミン 除隊の挨拶 訳

まさかこのブログでもう一度彼について触れる日が来るとは。

ぶれんにゅと契約解除になってなかったんだ。。

正直傷つけたチームも現役活動中の中、同じ事務所でどれだけできるのか、需要があるのか?分からないけど、少なくとも現在の契約満了までは何かしらの活動が細々とでもありそうかな。第二の出発、陰ながら応援します。応援って言葉より、いろいろ自分で受け止める覚悟の上ならば、神のご加護をという気持ち。

イムヨンミン 除隊の挨拶 訳

 

こんにちは。イムヨンミンです。

1年6か月という時間が遅くもなく早くもなく過ぎ、2022年5月2日に転役することになりました。これまで待ってくださり、軍生活をうまく耐えられるように応援してくださった方々に感謝します。軍生活を送りながらよい先輩、同期、後輩、幹部の方々や人々に出会い、多くの支えを得て、たくさんのことを学んだ大切な時間でした。

軍生活の間、自分自身を振り返る時間をたくさん持ちました。僕がどれだけ至らない人間だったか、僕の犯した過ちがどれだけ大きな被害と傷を残したのかを考えながら多くのことに気づきました。

もう一度、僕のために被害を受けた方々、傷ついた方々に、心から謝罪します。

そして僕を待ってくださった方々にも申し訳なく、感謝しています。

これからは何事も慎重に考えて行動するようにします。日々より成長した人になれるよう努力し、必ずよい姿でお目にかかります。

ありがとうございます。