그냥 눈부신 너

推しと音楽はいつだってただ眩しい

HANHAE入隊 - 直筆のお手紙 訳

2019年2月7日。今日ラッパーはねが入隊しました。義務警察として国防の義務を果たし、2020年の9月に除隊予定だそうです。入隊期間はだんだん短くなってるけど、やっぱり姿が見えないのは寂しい。ぺんとむ待ってる間なんて2~3年露出がないのは当たり前だったけど、今やレギュラー番組も増えてテレビでもSNSでも毎日見れてたから一層寂しくなりそう。でも明日アルバムがリリースされるし大事に聴いて待ってるね。今までありがとう。これからもたくさんの音楽を届けてくれると期待してます。

 

入隊を前に昨夜書いたという手紙がアップされたので訳しました。こっちのセリフだよってことばかり書いてあって泣ける。。読みやすいしきれいな文章なのがはねらしい。

HANHAE入隊 - 直筆のお手紙

f:id:just_dazzling:20190207144711j:plain

こんばんは、ハネです。

久しぶりに直筆で手紙を書こうとすると妙な気分ですね。

実はこの手紙を書いているのは入隊前夜なんですが
誰もがそうなのか分からないけど、ここ数年間ファンの方々が身に余る愛を下さったからか、この瞬間にも恐怖心よりは幸せな気持ちで溢れています。

2月8日にリリースされるアルバムを僕からのプレゼントだと思っていただき、たくさん聴いてください。ファンのみなさんが気持ちよく聴いてくださればそれで十分です。

性格のせいにして、もっとたくさん表現できなかったことが心残りですね。だけどコンサートでお伝えしたように、僕が輝くことができたすべての瞬間はみなさんが作って下さいました。

少しずつ、でも真心を込めて恩返ししていきますね。

僕の人生に入ってきて下さってありがとうございます。元気に戻ってきますね!

 

ハネより

 

f:id:just_dazzling:20190207151519j:plain

youtu.be

www.just-dazzling.com