그냥 눈부신 너

推しと音楽はいつだってただ眩しい

DPR LIVE - 1st LP "IS ANYBODY OUT THERE?" リリース!

新型コロナウイルスの感染拡大で不安とストレスしかない日々に差し込む唯一の光!ダビンくんの初フルアルバムがリリースされました!!!

日々ライブと旅行だけを目標に働いてるから、どちらも予定なし&いつまでこの状態か分からないという日常に無気力になってたけど、久しぶりに目の覚める刺激をくれたDPRに感謝。

f:id:just_dazzling:20200304151928p:plain

DPR LIVE - "IS ANYBODY OUT THERE?"

1. HERE GOES NOTHING

2. GERONIMO!

3. TO WHOEVER

4. OUT OF CONTROL

5. DISCONNECT

6. S.O.S

7. OH GIRL

8. KISS ME

9. NEON

10. LEGACY

11. NO RESCUE NEEDED

 

2018年のワールドツアー後に訪れたスランプを乗り越え、満を持してのフルアルバムは11曲、そのすべてにフィーチャリングなし!!豪華なfeat.を迎えて話題性を呼ぶラッパーが少なくない中、自分たちだけで勝負する自信っぷりがかっこいい!

昨夜リリース後にはインスタライブで全曲再生しながらこのアルバムへの想いをロムくん、ダビンくん、クラインで語ってました。(クラインは安定のマスコット的な立ち位置だったけどw)お酒も入ってたしダビンくんテンション爆上げだったwwwけどその笑顔におかえり!って気分がこみ上げてきてコメント欄も賑わってました。そしてPRかと思うくらいアーモンドミルク飲みまくってたなwwそこはかとなく漂う海外組オーラw

 

全曲ほんとにかっこいいんだけど、通しで5回聴いた現時点では特にKISS MEからの4曲の流れが最高に好き。(そのうち3曲はタイトルなのもうなずけるw)あとTO WHOEVERも聴く度に涙がこみ上げる。

今のところLEGACYのMVが公開されています。今思えば新作フーディーも宇宙服っぽいような。。

www.youtube.com

ロムくんがダビンくんとほんとに仲良しだからこそ、ハンパない無茶な依頼が多くて火傷しそうになったり溺れそうになったり大変だったというエピソードもw危険を顧みずこだわっただけあってほんとにかっこいい映像。これまでの風景美っていう作風からはちょっと変化が見られる作品。

 

このアルバムは描いてる今後のプランの序章に過ぎないと言い切ってたから、またワールドツアーもしてくれるかな。ひとまずコロナ問題が落ち着かないと進まないからまだ先の楽しみにはなりそうだけど。しばらくはこのアルバムにどっぷり浸りながら、オタク生きる!!

 

www.just-dazzling.com

www.just-dazzling.com

www.just-dazzling.com