그냥 눈부신 너

推しと音楽はいつだってただ眩しい

DPRフーディー実物レビュー&関税の話

1/13(月)にオーダーしたDPR MDですが1/16(木)に無事届きました!海を越えてきたとは思えない速さwただ商品レビューの前に関税の話。

今回初めて配達時に関税・消費税が発生しました~。これまで数え切れないほど海外からお洋服やCD取り寄せたことあるし、税率が高いと言われる靴も買ったことあるけど、実際配達時に税金払ったのは初めての経験でした。まぁ大手クーリエは課税通関ってのは分かってるので文句はないです。発送はDHLだけど国内配達は佐川だったから、玄関で「代引きです」って言われたときには一瞬「何か買ったっけ?」ってなったけど...コレでしたw購入金額200ドルに対して諸税4000円!まぁまぁ高いwwでも後悔のないお買い物だったしサクっとお支払い。領収書は伝票と一緒に貨物に貼ってありました。

フーディー2色買い

今回もしっかりDPRロゴ入りの梱包材で到着。

f:id:just_dazzling:20200117164812j:plain

はい、2色買って正解ー!!同じ形でもイメージ全然違いますね。よく見るとスナップボタンにもひとつひとつDPRって書いてある!裏起毛じゃないのでライブ会場でも着れるやつ◎(ただし肝心の現場がないw)

f:id:just_dazzling:20200117164834j:plain

シルエット見たくて早速白の方を着てみました。室内でしか撮れなくて照明の色がまちまちだけど、実際真っ白でもアイボリーでもなく、生クリームっぽい白(てかカラー名CREAMそのまんまw)。思ったより黄みが強くなくてうれしい。

f:id:just_dazzling:20200117165316j:plain

指太いけど自分の記録用なので気にせずアップしますwそして袖のリブが長くて腕まくりするといい感じのパフスリーブっぽくなるの!かわいい。伝わるかな?袖の感じ。

f:id:just_dazzling:20200117165522j:plain

2サイズ展開で小さい方にしたけど、それでもお尻はすっぽり隠れます。でもダボっとしすぎないシルエットだから、箱っぽくなっちゃうTシャツより使いやすいサイズ感かも。

f:id:just_dazzling:20200117165900j:plain

ベルトでブラウジングしてもかわいいなー。これからたくさん使いたいと思います!

 

www.just-dazzling.com