그냥 눈부신 너

推しと音楽はいつだってただ眩しい

한해(HANHAE) ソウル単コン決定!

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、みなさんは2018年どのように締めくくりましたか?わたしは大晦日にチケッティングしてましたwww大晦日の20時にチケッティングってマジでやめてほしい。しかも会場小さいからひやひやでした。無事成功して参戦が決定したコンサートがこちら。

한해 1ST CONCERT  'About Time'

f:id:just_dazzling:20190104160618j:plain

ラッパーはねの初単独コンサート!そして90生まれのはねにとっては入隊前最後となる単コン。テーマは 'About Time' ということで、釜山から上京して~現在までを網羅する内容。1月はちょっと都合が悪いので日程聞いたときは泣く泣くあきらめそうになったんですが、このポスターを見て即決。だって右上!

ぺんとむ時代もちゃんと含まれてるんですよㅠㅠㅠㅠ

解散となった今も、ちゃんと自分の一部として初単コンに盛り込んでくれるはね胸アツすぎる。これは絶対行くしかないやつ。こんなときだからこそ、3人の時代を振り返ってちょっとでも話してくれるといいな。そしたらあの頃もちゃんと夢じゃなかったって思えるから。。

 

せっかく無理して行くことにしたので、前日のダビンくんソウルコンも行くつもりです♪

 

www.just-dazzling.com