그냥 눈부신 너

推しと音楽はいつだってただ眩しい

行きたいコンサートが多すぎる5月6月

どうもお正月から春先のテンションが苦手なわたし。

クリスマスが終わって急に日本を前面に押し出してくる感じが苦手。暖かいように見えて実は風邪ひくほど冷たい空気も苦手。何回春一番吹くんだよってくらい強風が続くのも、花粉でくしゃみ止まらなくなるのもやだ。新生活で世間がそわそわする感じとか、一気にお花見客であふれる感じとか。。みんなにとってワクワクなことかもしれないけどなんだか昔から苦手なんだよなぁ。春。今年は落ち込むニュースもあったりして比較的おとなしく?してました(2,3月ソウル飛んでたのは遠い記憶w)。

 

でもGWから6月にかけては行きたいものが目白押し!もちろん全部行けるわけじゃないけど、メモ的に気になるイベを書いておこうと思います。もし参戦される方がいらっしゃればぜひレポ聞かせてくださいw

 

*  *  *  *  *

 

f:id:just_dazzling:20180413143551j:plain

4/22(日)

INSIDE THE D.I.LAND

ヤンダイルのアンコン!!行きたかったよー!まさかアンコンこんなすぐやると思わなかったwヤンダイルはとにかくレポあげる人少なすぎて。3月の本公演はインスタで上がってる動画はほとんどいいねしました。わたしが次見れるのはまたペミコンでかなー。

 

f:id:just_dazzling:20180413143830p:plain

4/28(土)

K-P.O.W.E.R. FESTIVAL 

これは即チケットおさえておいたCALL ME GRAY様の来日ライブ!Sik-kゲストで東京でもうっかり見れちゃったけど日本ライブは初めてなんだね。しかもBASEMENT TOKYO主催にしてデイイベ☆オールじゃないありがたさ。

ここに突如バッティングで追加されたDAY6肉フェス出演のお知らせ。。肉フェスって何ですか?wwwwお肉食べなくても入場無料なのかな?全く分からないけど幸い会場同士が近いのでダブルヘッダー決定です。

 

f:id:just_dazzling:20180413144113j:plain

5/5(土)

LOCOMOTIVE 2018

LOCO念願の単コン!AOMG, H1GHRはもちろんVV:Dからゲストで誰来るのか気になって仕方ない!行けないけどレポ漁るの楽しみにしてますw

 

f:id:just_dazzling:20180413144159j:plain

5/19 (土)~ 5/20(日)

Seoul Jazz Festival 2018

ローリンヒル、ぽにょ、Crush、Epik High、NELL、DAY6...とにかく観たい人が多すぎるSJF!5月はどうしても飛べず断念したんだけど、チケもほぼ完売。普段避けがちな野外でも頑張りたいと思えるほどのラインナップ。

 

しかも同じ週末に開催されるのがこちら

f:id:just_dazzling:20180413144313j:plain

5/19(土)

THE MONSTER CONCERT #8

いや前回のモンスターと半分は同じ人出るやんwでも何と言ってもはね観れるのがうらやましいです。こっちは夜だから頑張ればSJFとカケモいけるじゃん。。

 

f:id:just_dazzling:20180413144458j:plain

6/1(金)

JUNGGIGO - ACROSS THE UNIVERSE

有言実行のジョンギおっぱ日本初単独ライブ決定です☆これも即チケ取りました。

WOMBはステージ高いから見やすくて好き。ご本人企画で抽選でディナーおごってくれる会もあるみたいですwwそんなの当たった人、好きな歌手目の前にして絶対食べれないから困るよねwでもステージ上げられて公開処刑よりはマシか。 

 

f:id:just_dazzling:20180314140852j:plain

6/13(水)~ 6/14(木)

DAY6 1st LIVE in JAPAN "THE BEST DAY"

これは以前も書いたDAY6の日本ライブ。詳細はこちら↓

just-dazzling.hatenablog.com

 

f:id:just_dazzling:20180413145548j:plain

6/16(土)

Artist stage #2

ペクイェリンちゃんとペノメコ!なにこの組み合わせ!ペン層謎だけど私得すぎる二人。でもね、15日まで大阪なのよねww行きたい。。。震

 

f:id:just_dazzling:20180413145752j:plain

6/20(水)

TAEYEON -JAPAN SHOW CASE TOUR 2018-

テヨンの単独も東京行きたいと思ってる。。チケ取れなそうだけど。ソロ楽曲自体も好きだしDEANとかジンテ先輩とか組む人がずるい(好き)。

 

*  *  *  *  *

 

書いてみるとほんとたくさんあるwwwこれでもTHE CRYとかアマデウス(演劇)とか自制したものもあるのにw今発表されてるもの以外にも6月以降でダビンくんの室内ものがあればたぶん行くし、今年はPunchnelloとNO:ELくんも見てみたいなー。ふたりの楽曲聴きだしたら止まらないほんとに。

取り留めなく書いたけど、今わたしが気になるコンサートたちのお話でした☆