그냥 눈부신 너

推しと音楽はいつだってただ眩しい

2020 - 新年のご挨拶

HAPPY NEW YEAR 2020

あけましておめでとうございます!←遅すぎますねw

カレンダー通りの9連休があっという間に終わり、仕事始めから5連勤という重圧でなかなかブログを書く時間が取れませんでした。10日過ぎちゃう前にご挨拶だけでも...!と書いています。

f:id:just_dazzling:20200109155621j:plain

今年は実家に帰省していたので、年末年始はSNSを見ることも新譜をチェックすることもほとんどなく、今じわじわとキャッチアップしているところ。行きたいコンサートも続々発表になりカレンダーと睨めっこ中。

そして2020年は東京オリンピックイヤーですね。個人的にはその時期出社できる気がしないので、本格的にリモートできるような流れになることを祈ってますw(オリンピックに対するワクワク感ゼロ人間)

 

新年一発目はわたしの中のアイドルポジションをかっさらっていった84について書きたかったんだけど、なかなかまとめる時間がないため忘れた頃に?アップしますね。

こんなゆるゆるなスタートですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします♡

写真は関係ないけど地元にあるお気に入りカフェ。和三盆ラテがお気に入り。

f:id:just_dazzling:20200109155646j:plain

 

www.just-dazzling.com