그냥 눈부신 너

推しと音楽はいつだってただ眩しい

AB6IXはカムバ。ヨンミンは入隊。

AB6IXはカムバ。ヨンミンは入隊。

同じカテゴリーで記事を書いていいものか。。ファンのみんなごめんなさいと思いつつ。

 

ヨンミンが入隊する。他グループを脱退したメンバーの時も常々思ってたけど、延期する事由がなくなった途端お呼びがかかる兵役庁の情報網ってすごいな。

ヨンミンも95だしそろそろかなと思ってたら、例にもれず11月初めには入隊するそうです。赤帽にしっかり叩き直されて反省して、心を入れ換えて社会復帰してほしいなと思う。ちゃんとごはんは食べてね。

 

その間にAB6IXは売れて...!もう彼の名前が足引っ張らないくらい売れてくれ。。

VIVIDは5人のはずだったから、ヨンミンの形跡を探し求めちゃってちゃんと聴けなかった(SURREALは超好き)。今回は初めから4人として受け止められるかな。ぶれんにゅの力の入れようが伺える。

f:id:just_dazzling:20201019162405j:plain

 

でもやっぱ5人が好きだったんだよー。今朝は久しぶりに6IXENSEを聴きながら出社した。かさぶた自らはがすスタイル。。もうすぐソウルコンから1年か。

やっぱこのアルバム大好き。こんなに名曲揃いなのに、どれひとつ音源のままにパフォできない状況を作り出してしまった(しかもそれが推しだった)ことが悲しすぎるし怒りを覚える。やっと怒れるとこまできた。そろそろソウルコンのブルーレイ観れそうな気がする。あの日の5人の姿は忘れたくない。そして推しのバカヤロウの無限ループ。。

 

今リダはウジンなのかな?合同コンで挨拶してるの見かけたけど。確かにまぁそうか。。という感じ。ワナワンのときはやんちゃ坊主なイメージだったけど、本気でやんちゃしてしまった元リダのせいで重荷を背負うことになって申し訳ないというか何というか。すっかり痩せちゃったドンヒョンも心配だけど、カムバ上手くいくように祈ってます。

 

www.just-dazzling.com

www.just-dazzling.com