그냥 눈부신 너

推しと音楽はいつだってただ眩しい

RM - Mixtape改めPlaylist "mono." を公開!

f:id:just_dazzling:20181022160031j:plain

RM - mono.

ほんとにいつどこに制作する時間があるのかってくらい忙しく世界を飛び回るばんたん。そんな中、リーダーれぷもんの新たなミックステープが公開されました!今回はあえてプレイリストと呼ぶ理由をまた直接説明してくれると思うけど、まずはじっくり聴きたいと思います。にしてもわたしの好きな人達ネル先輩とコラボしすぎでは。。大好きなミュージシャン同士が彼ら自身もお互い好きってことは、ある意味わたしの好きセンサーもぶれてないってことよねとちょっとうれしくなったり。

全体的に洗練されたサウンドでさらっと聴きやすさもありつつ、れぷもんの哲学が詰まった深いメッセージ性のある曲で構成されてる今回のミックステープ。普段ばんたん聴かない人にもぜひ聴いてもらいたいそんな作品。

 

youtu.be

 

公式ツイからDropBoxなどのフリーダウンロードファイルが配布されている他、SoundCloudやSpotify、Apple Musicなどありとあらゆる音源サイトで無料公開されているので、ぜひ聴いてみてください☆

 

soundcloud.com