그냥 눈부신 너

推しと音楽はいつだってただ眩しい

HOPE WORLD - J-HOPEミックステープついに公開!

f:id:just_dazzling:20180302224031j:image

音楽にストイックなほぴが時間をかけて作り上げた1st mixtapeが、ついに3/2深夜0時に無料公開されました!作詞作曲はもちろん、プロデューシングまで全て担当した希望100%の作品。

音源と同時にDaydreamのMVも公開。とてもカラフルでポップな仕上がり。でもかわいいかわいい♡とばかりは騒げないかっこよさ!泣

 

幼い頃からダンス漬けで、ばんたんとしてデビューする際も当然ダンス担当だったほぴ。れぷもんやしゅがちゃんはアングラでの経験もあるし、ラッパーとしてはどうしても比較されちゃって控えめな印象だったのはもう過去の話。自分の言葉で伝えたいメッセージが溢れ、それに合うビートを作る楽しさを見つけたほぴがミクテのコンセプトとして掲げたのは。。

"HOPE WORLD" - 希望が溢れる世界。

芸名になぞらえて「ばんたんの希望!みなさんの希望!」と自己紹介してきたほぴが、自分だけの音楽で連れてってくれるHOPE WORLD。ほんとに期待以上でした!

 

気づけばもうすぐデビュー5年。メンバーみんな仲良く、新しいことを学ぶのに貪欲で、全く変わらない一方、キャリアにあぐらをかくことなく常に新しい姿を見せてくれるばんたん。自分の推しがこんなに爆売れしたの初めてだけど、超絶過密鬼スケの中でもやりたいことを見失わず、時間をかけてでもしっかり形にできる環境にいることにぺんとして改めて感謝したい気持ちになりました。そしてステキな曲たちを聴かせてくれてありがとうほぴ!

公式ツイからDropBoxなどのフリーダウンロードファイルが配布されている他、SoundCloudやSpotify、Apple Musicなどありとあらゆる音源サイトで無料公開されているので、ぜひ聴いてみてください☆

f:id:just_dazzling:20180302223453j:image