그냥 눈부신 너

推しと音楽はいつだってただ眩しい

HANHAE - 無事除隊!おかえりハネ!

おかえりハネ!

コロナウイルスの影響による早期除隊(最後の休暇から部隊復帰なし)でハネが9/9に除隊しましたー!パチパチ

f:id:just_dazzling:20200917130205j:plain

 一般世界に戻ってきた記念に1時間くらいインスタライブやってくれました!(超めずらしいw)話してた内容はこんな感じ。 

 -軍生活は楽しかった(ハネは義務警察でした)

-部隊のルールで98~00生まれにもため口きかれてたww(コメント欄にも同期と思われる若者からタメ口きかれてて、もう除隊したからヒョンだぞって言ってたw)

-サッカーよりバスケが好きなのでそこはしんどかった(軍隊エピソードといえばサッカーだよね)

-ノルトはよく視聴してた(テレビだとスタジオよりよく聴きとれるw)

-若者はとにかくインディゴが大好き

-ヘリと親しいといった瞬間先輩が優しくなった(ライブにヘリちゃんコメント参戦してくれてた。そりゃよかった~って。)

-ぶれんにゅで面会に来てくれたのはヤンダイルだけ!(おい、社長!おい、ドンヒョン!ww)

-入隊前はちょっと音楽に対して煮詰まった時期で義務感を持ってこなしてた部分があった(怒涛のfeat.祭りあったし、Get it beautyなんかも出ちゃってたもんね)

-今は音楽がやりたくてうずうずしてるしまた楽しく音楽を作れそう

-入隊前の単コンの思い出に助けられた(マジで行ってよかったよㅠㅠ)

f:id:just_dazzling:20200917130334j:plain

入隊中には公開恋愛も取りざたされたり元気そうだなと思ってたけど、ほんとに元気な姿で嬉しそうに戻って来てくれて何より◎ノルトに戻って来てってコメントもたくさんあったけど、キーくんと一緒に戻れるのかな?でもそしたらピオちゃんとノクサルはどうなるんだろwでもあの番組で一気に大衆に浸透したよね。ショミよりも見てる年代も幅広そうだし。歌詞聞き取りというシンプルな内容がおもしろくてハネ不在でも毎週欠かさず見てる。

f:id:just_dazzling:20200917130504j:plain

除隊後の週末にはペンちゃんによる記念イベントをやってるカフェもはしごして認証してくれてました。アルバムは約束した瞬間プレッシャーになっちゃうから約束しないけど、早くいい音楽を届けられるようにする!とのことなので期待して待ってます。

ミンシクやジコが入隊しちゃって音楽的打撃が大きいなと思ってたけど、ハネやロコは戻ってきたし、時間って確実に過ぎてるんだなとしみじみ。

 

www.just-dazzling.com

www.just-dazzling.com