그냥 눈부신 너

推しと音楽はいつだってただ眩しい

推しがイルデするそうです。

今年中にはするとは思ってたけど、なんとなくサマソニ絡めて夏くらいかなと勝手なイメージを持ってました。笑

Everyday6ロス(まだ地方公演あるけどw)引きずってるところに年明けた瞬間1期のお知らせきて、海外ぺんは本国ぺんちゃんの残席でしかチケッティングできなくなり(キャパMAX 2000とかだから事実上入れない)

しかも呼び分けMyDay Morning(本国)とEvening(海外)て酷くない?!日陰の女呼ばわりかよ!とやさぐれてたら

推しがイルデするそうです。 

f:id:just_dazzling:20180109111550j:plain

イルデきた。。

わりと全力で追ってるはずのバンドが急に全く知らないグループのような動きする2018なんなの!泣

てかサイトURLがdddddd.jp ってでーしっくす的なあれですか?いまどきdのことデーとか発音する人いる?←ところかまわず憤りww

来なくていいからわたしに飛ばせて!

自作曲ばかりなんだから日本語ver.で台無しだけはほんとに勘弁して!

天下のばんたんでさえいまだに接触リリイベ抜け出せてないし日本来たら絶対アイドル売りされるじゃんㅠㅠ

 

と、この連休はなんだか空っぽになったような気分でした。

 

その後ツイで見かけた情報によるとしょっぱなから日本語オリジナル、しかも日テレ系新ドラマ「リピート」の主題歌??なのか?タワレコからの盛大な匂わせ以外まだ全然情報ないですが、この予告編の歌声はどう聞いてもDAY6。

【公式】木曜ドラマF「リピート ~運命を変える10か月~」|読売テレビ・日本テレビ系

あんな大変な2017年にすでに日本オリジナル曲もレコーディング済みだったんだねㅠㅠ

でも去年KCONでやった前前前世のカバーすごくよかったから、いっそ日本オリジナル曲なら絶対かっこいいと思う。

 

渋谷の街を走るアドトラックに推しがばーんと公開されてるの見たらなんか実感わいた。。もう2017年は終わったんだね。わたしも一緒に2018年の夢を追いかけなきゃ。

 

TWICEちゃんと同じワーナーミュージックだから、日本ではSC, ライブのみでお願いします☆(まだ言うw)