그냥 눈부신 너

推しと音楽はいつだってただ眩しい

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY6 - 어쩌다 보니 歌詞 和訳

やっぱり大好きな"어쩌다 보니"。明るいメロディーに切ない歌詞。DAY6の真骨頂とも言えるジャンルじゃないかな。胸の奥をぎゅっと掴まれて無性に泣きたくなる。 いつも素敵な詞を書いてくれるよんけは、どうしても自分の経験や間接的なインスピレーションも…

The Synergy - 好きすぎるアーティストが一気に集まるとこうなる【all cast feat.祭編】

さて、興奮の団体ステージレポを。冬に参戦したThe MonsterではCrushとSik-Kの絡みはあったものの、基本それぞれの曲を歌うって感じでせっかく同じ場所にいるのにーってちょっともったいなさもあったんですよね。 だがしかしbut!!今回はそもそもイベント名…

The Synergy - 好きすぎるアーティストが一気に集まるとこうなる【solo stage編】

6/23~24の週末、ソウルで行われたHIPHOPコンサート"The Synergy"に参戦して来ました!チケ告知が出た瞬間おさえた。だってほんとに大好きな人しか出てない!!こんなことってなかなかないですよね?合同イベだとクルーがいくつか集まりましたみたいなパター…

DAY6 - Shoot Me 歌詞 和訳

去年は毎月2曲新曲を出していたでいろくがようやく!7ヶ月ぶりに!カムバしましたー☆3枚目のミニアルバム『Youth part.1』てことは2もあるわけで。。ワールドツアーもあるし年内もう1回カムバできたらいいなってプランかな?個人的には収録曲の어쩌다 보니…

韓国バンドNELLに学ぶ - 大人になるって悪くない☆

大好きなバンドNELL先輩がタイのプーケットにメンバー揃って旅行に行ってるんですが、メンバー4人のSNSに上がってくる写真が誰よりも青春で素敵なんです☆ こんな眩しい大人周りにいる?! ほんとにかっこいい。この旅行がまたインスピレーションになっていい…

DAY6 THE BEST DAY 1st LIVE in JAPAN 最高すぎたー!

日本ツアーってこんな楽しいんだっけ?!ってなったwいやーほんとに初ワンマンとは思えないくらい盛り上がって楽しすぎた!!リリイべとかでもあまり声出てなかったり、正直日本でのライブ不安だったと思う(わたしもものすごく不安だった)けど、見事に予想…

범키(BUMKEY)- 비 그리고 너 歌詞 和訳

遠征で発売日にアップできなかったけど、どうしても早く紹介したくてライブレポの前にこちらを。BUMKEYの新曲がリリースされました! 今の季節にぴったりの曲。今日みたいな肌寒い雨の夜にぴったり。雨の日に聴きたい曲がまたひとつ増えました。歌詞もメロデ…

DPR LIVE 新曲"Playlist"リリース - MVについに出ちゃったあの人

DPR LIVEの新曲"Playlist"が公開されましたー!ロムくんが以前から早く公開したいと言ってたMVも同時公開。もうずっとリピってる!早くライブで聴きたいなー。 今回はラテン、ボサノバ、ハウスなど異なるジャンルを1曲に入れたため、既存のメロウな雰囲気を…

MXM アジアペンミ MATCH UP in TOKYOレポ

6/10(日)に年末のぶれんにゅコン以来半年振りのよんどん観てきました☆相変わらずかわいかった!前日の午前には東京入りした二人。ビジネス乗せてもらってよかったね~。めっちゃうれしそう。めっちゃかわいい!泣 土曜の夜のVliveで話してたけど、その後原…

ついにデビュー!Katie Kimの”Remember"MVに度肝抜かれた話

KPOP STAR シーズン4で優勝するもYGで長いこと飼い殺されていたKatieちゃんがようやくデビュー!YGを離れてAXISからデビューって聞いてたんだけど(元少年24のじんそくインスタで知ったw)いざフタ開けてみるとMVはYGから上がってるのね。。YG相変わらず謎w…

ジョンギゴ - THE 1ST LIVE at WOMB TOKYO 参戦レポ

個人的にいろいろ盛りだくさんの6月スタート☆ 6/1は渋谷WOMBで行われたジョンギゴの日本初ライブに行ってきました。2月に突然のイルデを果たし、今回は初の単独公演。円山町のクラブ街なかなか分かりづらいと思うけど、お姉さま方がGoogleマップ片手に続々と…