그냥 눈부신 너

推しと音楽はいつだってただ眩しい

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THE MONSTER CONCERT #7☆CrushとZion.Tの再会に涙

前回の記事に続き2/24(土)のTHE MONSTER CONCERT#7のレポです。 この日は断然女子が多かったwあとはカップルね。デートでくろしゅ見に連れてってくれる彼氏めっちゃいいなー。でも隣にいる彼氏のこと忘れて目の前の歌手にぎゃーぎゃー言っちゃいそうだけど…

THE MONSTER CONCERT #6☆ほとんどがDPR LIVEの話

2月最後の週末、ソウルYES24 HALLで開催されたTHE MONSTER CONCERT に行ってきました☆ まずは2/23(金)のちょっとしたレポ。タイトル通りほとんどの記憶力がダビンくんに捧げられてるので他の出演陣ぺんの方にはあまりお力になれないと思います>< 20時開演…

데이식스(DAY6) - 겨울이 간다(Goodbye Winter) 歌詞 和訳

2017年1月、Everyday6 Januaryの収録曲だった겨울이 간다。 まさに冬が終わろうとしているこの季節に聴くとより一層沁みます。これからもきっとこの季節になると毎年毎年思い出す曲。 個人的にセンチメンタル爆発ガール(?)なので、季節の始まりよりも終わり…

박재범 (Jay Park) - 사실은 (The Truth Is) 歌詞 和訳

曲もMVも大好きな1曲。ジェボム氏は好きな曲多すぎるんですが、MVが特に気に入って鬼リピしてるものがいくつかあります。 今回ご紹介するのは사실은。アニメーションはEllen Kim、ディレクションはVM Project Architectureによるものです。甘いメロディーに…

DAY6 「If ~また逢えたら~」 リリイベ詳細

発表されてもう4日も経ってますがw 関東関西2か所でのリリイベ詳細が公式より発表されました! DAY6 OFFICIAL SITE DAY6 「If ~また逢えたら~」 リリイベ詳細 日程:2018年3月17日(土) 場所:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ 【会場所在地】…

好きすぎてやばい人の話 - シンガー, ラッパーそして人としてのサンチェス

普段から推し推しと数名の方を呼んでますが、人生最大の推しの話。 サンチェスです。 ぬぐせよ?って声が聞こえますがw気にせず書きます。 とにかく好きすぎてやばい。嫌なとこがひとつもない。いや、強いて言うなら筋トレしがちっていうのはちょっとアレだ…

DPR LIVE - 来日公演決定!文字通りCOMING TO YOU LIVE☆

そろそろ来そうな予感してたけど☆わたしがデビューから爆推ししてるダビンくんが渋谷にやってきます! K-P.O.W.E.R. Feat. DPR LIVE FIRST LIVE IN TOKYO!! | SOUND MUSEUM VISION ダンス辞めてからこんなにクラブに行く日が来ると思ってなかったよw会場は今…

정세운 - IRONY 歌詞 和訳

Primaryはやっぱりアメカル勢(Zion.TやDynamic Duoなど)と組んでた頃の曲が好きだったので、最近のアイドルとのコラボはあまり聴いてなかったんですが、ぽにょが見事に覆してくれました!曲調は大人っぽいけど歌詞は初々しさ満点のギャップ萌え曲です。 * *…

범키(BUMKEY) - 너의 뒤에서 (Feat. 수란, 로꼬) 歌詞 和訳

前作から約5か月ぶりにBUMKEYの新曲がリリースされました。2/1だったのにジョンギゴの後遺症引きずってて遅くなってしまったw 今回はシンプルなメロディーに乗せたストレートなラブソング。男女のパートがくるくる入れ替わるのにキーが全く変わらないのはさ…

DAY6☆日本デビュー続報とMV公開

DAY6日本デビュー曲のMVがいきなり公開されました!笑 発売は3/14(水)なのでまだ1か月も先ですが。3/17(土)関東某所・3/18(日)関西某所にてミニライブ&ハイタッチがあるそうです。よしよし、まだセーフだ。。ハイタなら新人の頃本国ライブでもやって…

정기고(Junggigo) - ACROSS THE UNIVERSE 歌詞 和訳

いつ聴いてもときめく、大人の包容力が感じられる甘々のラブソングです。生で聴いてさらに愛着が増して聴きながらニヤニヤ♡笑 情景が目に浮かぶ歌詞がほんとに美しい曲。4分で映画1本見たような満足感が得られる作品です。MVは横浜で撮影されました(ご本人…

チョンギゴもといジョンギゴのインストアライブin渋谷

2017年聴きまくったアルバム☆BEST9 - 그냥 눈부신 너 でも紹介した、ジョンギゴの1stフルアルバム"ACROSS THE UNIVERSE"発売から約10か月、日本でも同アルバムのライセンス盤が発売&日本デビュー(まさかの)を果たしたジョンギゴ。東京に1週間滞在しリリイベ…

The Unitを終えて - カントお手紙 和訳

昨日の放送で我らがぶれんにゅのカントが脱落しました。 わたしはステージに立つカントを見たことあるんですが、確かにイケメンだけど大人びてるしアイドルみを感じたことはなかったんです。ソロ活動以外にも所属事務所の練習生(BRANDNEW BOYS)のメンター…

K-POP☆オススメ練習動画10選

そもそもオタクなんで仕事以外は音楽と推しのこと、次行くライブのことしか考えてないから「人生自体が趣味やん」って話ですがwその中でも趣味として挙げるなら練習動画漁り☆わたし自身もダンス歴が長かったからか、あのスタジオで全力キレキレ踊ってる姿が…

JBJ - Moonlight 歌詞 和訳

前回紹介したセウンくんのBABY IT'S Uとほぼ同じ制作陣の作品なのに全く違うセクシーな雰囲気!こうゆう男の顔のぞかせてくる曲歌わせたら、JBJの右に出るアイドルいないと思う。Fantasyでもそう思ったけどMoonlightもたまらないです。「そばに来てくれない…